四六時中さなだくんに夢中な人のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
テンプレ変えたー
特に意味はないですが(笑)
サイドがないんだけどかわいいなーと思ったので。

今ジャニ勉見てんだけど、横山さんが履いてるスニーカーって弟にもらったやつ?
…丸山さんがドMですね( ´_ゝ`)
っていうか須藤さんってすげー変な人だね(笑)
下ネタ全開っすけど(笑)

うーわー…ハイシライスだって!美味そう…
この時間にこういうのってイカンよねー!(笑)



↓ゴシップネタ注意
続きを読む >>
01:34 comments(1) - -
茶髪ー?黒髪ー?
昨日もんのすごい雨でしたねー。
カミナリ嫌いの私はもうだめでした(´;ω;`)
ずっと毛布被って音楽聞いてたよ!

そういや昨日の静岡はどうだったんでしょうか?
コンサートの日にあの雨に来られたらひとたまりもない…!!
こっちの方だと夕方ごろからは治まってきたんだけどなぁ。
でもやっぱりグッズとかあるしみんな昼から行くよねー。
静岡eighterさんに何もなかったことを祈りますが!


あーそれで、書きたかったのはやすくんが茶髪にしたんだってー!?という話です。
うん、それだけ(笑)
でも黒髪っていう人もいるんだよねー。どっちがほんと?
私は茶髪のやすくんがかーなーりー好きなのでドキドキしてるんですが(一昨年のカウコンうちわがもろ大ヒット)(部屋に貼っちゃってる)、黒髪はあんまり馴染みがないのでそれも見てみたいような…!
楽しみだわー。どうなってんのかな(*´∀`*)




最近、情緒不安定です。
じゃにーずってむずかしい…!(´つω;`)
なんとなく、何見ててももやもやしてだめです。

来週もうシゲの舞台だし、ちゃんと気持ち切り替えよう!と思うんですけどー。
はぁ…だめだなーなんか。
7日から旅行で1週間以上ジャニーズから離れるので、その間にどうにかしちゃいたい。
とはいえiPod修理したから持って行くし完全に離れられるわけじゃないんだけど!(笑)

14:54 comments(1) - -
ロング衣装が好き
タイトルは最近しみじみと思ったことです(笑)
羽織りで丈の長い衣装って定番でよくありますよね?
あれの裾を翻して歌い踊るジャニーズって相当かっこいいよ。←
そんなことを日々考えています。今日も素敵におたくです。


27時間テレビ見てまーす。
やっぱ27は夜中だよなー。おーたけしのぶさん…(´゚∀゚)
いやーおもろいわー(´∀`)
というわけで聞くジャニすっかり忘れてたorz
最近ラジオすぐ忘れるんだよなー…気付いたら終わってる!みたいな

明日はうちの大学のオープンキャンパスに行ってまいりますー。
法学部の説明会と社会学部の模擬講義受ける予定(^^)
まぁその後はふつーに遊びに行くんですけど(笑)
カラオケー!久しぶり!お金ないや…←
ジャニーズ歌えるかなー。まぁ一人お仲間がいるので歌うと思いますが(笑)


そういや10月期のドラマの情報って、いつぐらいに確定するんですかね?
流星は早くにメディア発表ありましたけど、他はまだほとんど出てないよね。
ジャニーズはどれぐらい出るんだろう(←基準はそこ)
あんまり若手の情報が出てないんだよな…

横山さんのだけがどうなのか気になる感じなんですよねー…
名前だけはだいぶ前から上がってるけど役も共演の方も全然わかんないし。
最初は主演って話だったけど、正直それはありえないと思うんだよねー。
あー気になる。
てかまだホントかウソかも分かんないのにね(笑)


こないだ平成がMステ出てたの見てたんですが
ジャグリングラップに噴いたw
あれは斬新過ぎるコラボレーションだった…
ポニョののぞみちゃんが非常にかわいかったな(*´∀`)
山田くんが好きですなんて、かわいらしい…
そういや前にたらこの子が出た時もやまぴーが好きとか言ってたなぁ
やっぱりジャニーズって大人気だよね!←


01:15 comments(0) - -
ばとんをやろうかと
最近バックの子達に夢中なユイですー。
なんかねーホントに人って変わるもんだよねー…(笑)
だって昔はバックのジュニア嫌いだったんだもん←
それが今じゃ録画した番組もコマ送りと巻き戻しを繰り返し、目を凝らしてバックの子を確認するまでになってしまいましたよ…
現中3〜高1の子達が好きっす。特にジュニボの子達。
その辺の子達ってまだ位置も不安定で、ユニもシンメも色々いじられるし、正直この先どうなるかわかんないじゃないですか。
だからなんか応援してあげたくなるというか…
キスマイとかも好きだけどね、それよりやっぱり下の子のほうが好きなんですよねー。

というわけで(どういうわけ)
中2組(現高1組)のバトンとかやってみたいと思いますー。
本格的に痛いな自分…(^^)
でも好きなんだもん!←
続きを読む >>
16:43 comments(0) - -
錦戸さんドラマ決定
TBS系金曜10時〜「流星の絆」

二宮さんと兄弟役で共演ということで、おめでとうございます(*´∀`*)
魔王枠嵐で引き継ぎだね(笑)

クドカン脚本かー…面白い時と微妙な時あるよね(←)まぁ原作が東野作品なので期待はしてますが(´∀`)

流星の絆は読んでないな…さまよう刃と流星と迷って、友達にどっちがおすすめか聞いたらさまよう刃って言われたから今そっち読んでるんですよねー
ある友達は「流星は美味しそうだよ」って言ってましたが(笑)
今度読もう(^^)


横山さんのドラマ噂はどうなんだろう…
やっぱガセだったのかな?
13:03 comments(0) - -
ネタがない
最近書く頻度が少ないのは忙しいからではありません、ネタがないからです(^^)←
というわけで同じくネタがないらしい(笑)ありさちゃんのとこからバトンを拾ってきましたので追記でやりたいと思いますー

そうだ、成績届いたんすけど。
まぁー…そりゃね。良くはないよ。(笑)
加重とれば平均はあるかなーってとこかな…
キリスト教が痛かった…レポート真面目に書かなかったツケが回ってきた←
逆に倫理のレポートをキリ教に出したかったよ!
あれは神の愛と信仰についてがっつり語ったからな(^^)←

ではバトンを!
続きを読む >>
00:46 comments(1) - -

<< New   /   Old >>