四六時中さなだくんに夢中な人のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お久しぶりでーす
記事を書くたびにお久しぶりって言ってる気がします、ユイさんです^^←
とりあえずこないだ名古屋24日の両部行って来たけど、真田くんが優しすぎて泣きました。
真田担2連で入ったんだけどねー席が神だったし。
本気でもうすぐ死ぬんじゃないかなって思った。笑
あとしょーたんがいけめそすぎて泣けたwwなにあの子お肌とぅるっとぅるwww

そんな感じで明日は大阪行ってきますー。
急遽譲ってもらえることになったので!
大阪は取ってなかったし明日1回しか行けないから悲しくて仕方ないんだけどまぁしょうがないよね…ああでも悔しい…


という感じでバトン置いていきます^^
明日バイト朝早いんだよ!もう寝る!

【どっちが萌えかバトン】

◇ブレザーVS学ラン
真田なら学ランかな。チャラになっちゃうけど。笑
ていうか真田はあんまりネクタイな感じじゃないかなーと思う。百識とかはブレザーだし、実際はブレザーの方が好きなんだけどね。
わたし的にネクタイ緩めながら見下ろされるというのがかなり萌えシチュなのですが
それは真田よりも岩本とか宮舘がやるとかっこいいなぁと思う。
岩本って踊ってるとき無表情じゃん、あの表情で見下ろされたら死ねるなっていつも思ってる(…)

◇爽やか系VS秀才系
秀才系!あんまり爽やかすぎるとうっ…てなる。笑
いやでも爽やかさも適度には必要だけどね!暑苦しい秀才系とかやだよね!笑
まぁ真田はどっちにも当てはまらないのでこの質問はどうでもいいです←

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁…のほうがえろすで好きだけど、真田ならなんか無難に黒縁かもしれない。でもいまいち萌えない。←
まず真田の眼鏡姿がいまいち想像できないんだけど…。
そうだのんちゃんってプラベでいつも黒縁かけてるみたいだけど、あの子こそ銀縁にすればいいのにと思う。それはすごい萌える。
色白だったり手がきれいな人が銀縁かけてるともうそれはいただきますだよね(…)

◇照れ顔VS膨れ顔
真田にかわいこぶって膨れられたって吹くわ^^←
とゆうわけで照れ顔
顔真っ赤にしちゃったりとかしてかわいいに決まってる
でもしょーたんなら膨れ顔もありだよね。計算だって見え見えだけどね。「俺かわいいでしょ」って顔に書いてあるんだもん!
それでもまんまと嵌まるんだからwtkって怖いよねえ^^

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才かつ鬼畜がいいです←
うーんでもあんまり鬼畜すぎたらいやだな。ソフトに!笑
てか言葉遣いが丁寧であってほしいんだよね。「〜だろ?」よりは「〜でしょ?」のが断然萌える
だろ口調でいけるのはだてなべぐらいだなぁ。

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
高校生に愛してるは早い(何様)
でも君か…うーん…お前?それもちょっと…真田だったら名前呼びがいちばんいいかなぁ?
ちょっと悲恋な感じのラブストーリーとか見ちゃって悲しくて不安になって真田の手とか握ったら
「どしたの?」
「…あんななったらやだなぁと思って」
「俺はずっとゆいの側にいるじゃん」
とかくすって笑いながら言うんだよぎゃーばかじゃないのかっこいい!!!!!!!
これはどう考えてもオプションとしてラッコ座りで後ろからの抱きしめですよねそうですよね
そんでもって言ったあとに髪の毛ぐしゃっとしてほしい。ああほんとかっこいいね

◇年下VS年上
リアルな好みで言ったら年上だけど萌えっつったら年下だよね。
ああもう中3とかほんと萌えるんだよねえええええ
まぁ春からすのーまんに中学生はいなくなるわけですが…。
あれ、え?真田って高2になるの!?
えええなんかいますごい信じられなかったえーなにそれ高2とか萌えるんだけど(…)

◇硬派VS甘えん坊
甘えん坊が許される人もいるけど基本的には硬派だろう。
ていうか硬派な人がたまーに見せるデレな要素こそが萌えじゃないの?←
だがしかし真田は硬派という言葉からは遠い存在だなと思う。どう考えてもチャラいし。笑
宮舘とかそれっぽすぎて困る!!!!!!

◇さん付けVS呼び捨て
これは…年上からはさん付けのが萌えるけど年下からなら呼び捨てが生意気ぽくて萌え
岩本とかちょー生意気っぽいもん。彼には典型的な年下萌えが詰まっていると思うよ!年下なのにかっこいい!!罪!!!!(落ち着いて)
ああでも先輩とかも萌えるよねえ><(問題無視しないで)

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
これってツンデレ的なニュアンスなのかな?
それとも、たとえば電話してて会いたくてたまらなくなってでも言えないよ〜みたいな感じでわたしが泣き出したりした時の
「会いたいなら会いたいって言えよバカ…」的なあれなのかな?
まぁでもどっちにしても真田くんはそっちじゃないなぁと思う。上のシチュでもたぶん自分から「会いたい」って言ってくれるんじゃないかな〜
そんでもってすぐに会いに来てくれて
「もー俺ゆいに会いたくて死んじゃいそうだったんだけどー」
とか泣いてるわたしの頭撫でてなだめながら軽い感じで言ってくれたらすごい楽になると思う

◇ツンデレVSヘタレ
うーん…真田ならヘタレかなあ…いやでもツンデレにも捨てがたい魅力が
「べっ、べつにお前のためにやったんじゃないしっ!」みたいなwwデフォ台詞www
幼馴染み系なら断然ツンデレのが萌えるな(´ω`)
真田ってキャラ的にはヘタレっぽいんだけど実際は違うのかなーと思う。

◇長髪VS短髪
短髪はあまり好きじゃないけど長すぎてもうっとうしいので適度がいちばんです
てか基本的にはその人に似合ってりゃ何でもいいと思うよ。笑
でも真田が突如として短髪にしちゃったらきっと泣く。
最近けっこう巻いてるし盛り気味だけどあれどうなのかな?わたしは好きなんだけどストレート派のほうが多いのかしらー

◇包帯VS眼帯
包帯かなー?でもこれは別に萌えない…かな…
ああでも包帯してなくて普通に怪我してるほうが萌えるよ。
某執事ドラマの決闘シーンでかなり怪我満載だったので1人でキャッキャなってました
いけめんは血出しててもかっこいいってこった^^

◇バスケVSサッカー
どっちも好き(´ω`)でもこれも萌えではなry
真田がやるならサッカーなのかな?
岩本とかバスケやっててほしい。ユニフォーム似合いそうだし。
だてなべはサッカーだなー間違いなく
ああでも今思ったけど剣道とか弓道とかやってほしい!!!!!
袴穿いて真剣な目で弓を引いて的を射る真田くんとかかっこよすぎるに決まってるからもはやわたしが的になりたいですわたしを射って!←
ああ、問題無視してたねごめん^^

◇猫耳VSうさ耳
猫耳かな?あんま耳萌えはしないんだけど。笑
むしろ尻尾の方が萌えるんだけどとか言って変態ですよね自覚あるんで大丈夫です

◇足組みVS腕組み
足組み?でも足短い人にやられてもいまいちこう…笑
やっぱり脚が長くてスタイルの良い人がやるからこその萌えですな
しかしいつだったかの少年エンディングでのんたんが脚組んでたのにはくそ萌えた
あれ、のんたんだってwミスったw

◇右利きVS左利き
左利き!!マイノリティ萌えなんです←
てゆかなんかもうこの辺質問がカオスじゃね?笑

◇悪魔VS天使
小悪魔shota(某板ネタですみませんw)(しかも古いw)
この2つの選択肢に関して萌えってあるのかなぁ…

◇天然系VS不思議系
これは…リアルならどっちも苦手だな…
でも真田って天然だよねー。あれは天然バカだよねー。
狙ってあれだったらまぁちょっと引くね。笑

◇銀髪VS黒髪
黒髪だろ!しかしあの某執事ドラマの銀髪には萌えた(´ω`)

◇タレ目VSツリ目
ツリ目の方が好きなはずなんだけど好きな子タレ目がちが多いのはなぜだろう…。
一重で細めとかが最近すごいツボなんだよね…なんかすのーまんにはまって好み変わったなぁと思う。笑
でもさ岩本いけめん!!!!とか騒いでも誰も相手にしてくんないんだけど。笑
あの子ほんとにすごいいけめんだと思うんだけどなー。なー。
付き合うなら真田か岩本だもん。

◇主人公VS悪役
悪役!狂気染みた悪役とかいいよね(例:革命のK合くん)
昔からアニメとかでも悪役を好きになってた。ような気がする。

◇ツッコミVSボケ
自分ツッコミの人が好きなんだなーと最近気づいた。
好きな人挙げていくとだいたいみんなグループ内でツッコミの位置にいる子ばっかりなんだよねえ
真田も割とそうだけどあの子ちょっとツッコミ所がズレてるよね…そんな残念なところがいとしくてたまらないのですがね、ええ

◇喘ぎ声VS求め声
たぶんこんなとこには載せられないような言葉とかが普通に出てくるので深く語るのは自重しておきますが
えーっと、どっちかっつーと求め声
うんだから変態なのは充分わかってるから大丈夫だってばーあはは^^

◇うなじVS鎖骨
鎖骨!というか首筋!!!!(問題無視しないでって)
歌ってる時とかにふと筋が浮き出たりしてるのを見つけるともおおお撫でたいいいいってなる
とりあえず骨とか筋のフェチなもんでね!笑

◇オッサンVSショタ
なんかこうカタカナで書かれるとOSSANが頭に浮かんでしまって困る。笑
いやでも最近年下ばっかりキャッキャ言ってるからお前ショタとか言われるけどさ、わたしショタではないと思うんだけど!
だってちびっこ萌えはしないもん!あくまでも中高生萌えだもん!(…)

◇軍服VS白衣
軍服ってどんなんだろう…カーキ色みたいなやつかな(曖昧)
まぁよく分かんないけどとりあえず白衣で
こないだ夢に白衣着た五関様が出てきてリアル医者すぎて戸惑った。

◇着物VS洋服
き も の !!!
たまらん。浴衣でも袴でもいいけどとりあえず和服萌える。
でも洋服でもネクタイとかワイシャツは捨て難い対抗馬だよね。
ていうか前にリア友と話してたんだけどスクールカーディガンにデニムってめちゃめちゃ萌えない?
しかもカーディガンはグレーでサイズは緩めのやつに中はもちろんシャツね
センスもくそもないけどなぜかこの格好がものすごくツボでこれ着られるとうっかり惚れそうになります。笑

◇日本刀VS銃
日本刀に決まっておる!!殺陣とかほんとかっこよすぎて死ぬもん。
むしろ自分が斬られたい。真田にならざくっと殺られてもいい。笑
てかやっぱり殺されるなら刀だよね。銃とか所詮弾飛んでくるだけだし、それなら断然真田の刀捌きをリアルに感じながら死ねるほうがいいじゃんね(危ないし気持ち悪い)

◇僕VS俺
大人しいイメージとか僕呼びしてそうなイメージのある子が俺って言ってるとくそ萌える
最近の圭人の口調とか萌えすぎてどうしようってなるね。意外な口の悪さ萌え(*´ω`)

◇サングラスVS眼鏡
サングラス萌えってあるのか?笑
はいへいせいでのすのーまんのサングラス姿には盛大に吹いた。あれはいかん。
真田とかレンズの上から目見えてたからね!笑

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
あーーー人によるな。
真田なら絶対ストレートに好きの方がいい。あと岩本とかも。
宮舘なんかは聞くほうだな。しょーたんも。
あとのんちゃんもこっちかもしれない。でもお前じゃなくて名前で!「ねえ、ゆいって俺の事好きでしょ。」みたいな。?じゃなくて。なの。決め付け!笑

◇高身長VS低身長
うーん…どっちでもいいかなぁ…。
自分がすげー中途半端にでかい身長してるからどっちにしても微妙なんだよねえ
真田はたぶん10cmぐらい高いのかなー
一希とかわたしより小さかったりする?もうちょい伸びてる?
あ、そういやわたし有岡と同じ身長らしいよ。ちっせーな有岡(禁句)

◇一重VS二重
これなんかさっき書いた気がするな。笑
一重で細いのがいい。なんかもうほんと岩本がリアル好みになってきてやばい。笑
コンサートで見ると真面目に惚れそうになる。ってまぁ真田くんを超える人なんているわけないけどね
最近ぱっちり二重に興味がないんだよねもう…。

◇次に回す人10人
放置でー

01:38 comments(5) - -
スポンサーサイト
01:38 - - -
comment*


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw * 2010/01/28 1:37 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! * 2010/01/17 6:08 PM
お久しぶりです。ありさです。
覚えてなかったら、スルーしてね。苦笑
最近絡みもないし、更新もしてないようやから、リンク外させてもらうね。

ありがとうございましたっ。
ありさ * 2009/12/07 3:25 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww * 2009/06/30 2:10 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ち んち んは不景気知らず * 2009/06/29 8:23 AM






<< Next   /   Prev >>