四六時中さなだくんに夢中な人のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おめでとううううううう
 
祝!!
Jr.BOYS 改め Mis Snow Man
初オリジナル曲 No more wait! ゚*:。,*:

あああこれは祭りだ(´;ω;`)
なんかもう、オリ曲だったってレポ見た瞬間全く頭がついていかなくて。笑
てかユニ名とか色んな情報が一気に入ってきすぎちゃってきょとーんとしちゃったんだけど、冷静になって考えたら涙がぶわーっと勝手に出てきた!
だってね、のんさなは一応限界メーターがあったけど、あれは正直某H君のお力がね、大きかったと思うし。笑
だけど今回は、ほんとにあの子達の力が認められて、曲がもらえたわけで。
みんなどれだけ嬉しいだろう、喜んだだろうって考えたらほんともう自分まで嬉しいし誇らしいし泣けてくるよね。
なんかわたしバック担降りてまもないしこういう経験も初めてだからさ、人間って他人のことでこんなに喜べるんだなとか思った。笑
もうほんと来月の少年が待ち切れない。それだけのために生きるよわたし。←

で、うん
ユニ名は…えっと…どうにかならんのかあれ(´・ω・`)
それだけが唯一心に引っ掛かるよね。笑
MisとかSnowとかあんまりいい意味じゃないんだってー
しかも頭文字だと深澤くん不在になるから由来もいまいち分かんないしさー
もうじゅにあぼーいずで馴染んじゃってるから今さらみすすのーまんとか呼べない!笑
うーんそのうち馴染むのかなぁ?
担当だれーって聞かれてみすすのーまんの真田くんだよーって言うの?いやおかしいおかしい!笑


そんでもってなんかいろいろ予定が舞い込んで来てますが…。
出演:Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.という表記に「それは分かっとるから名前を書かんかい!!!!」と突っ込んだのはわたしだけではなかろう。
ほんともうね、バックだってちゃんとお給料もらってやってるお仕事だし、ある程度のファンだって付いてるんだからさ、出演者として発表するべきだよ。ほんとに。
あのじむしょったらいいかげんむかつくおー(#^ω^)

しかし地方民貧乏高校生には辛すぎるこのスケジュール。
たぶんセブン1回行って終わると思う。演舞は放棄\(^o^)/
演舞行ったらJUMPはつかなさげだもんねー。

自分が行く事を考えれば金銭的にも距離的にもJUMPの方がありがたいんだけど、真田のことを考えるとやっぱり演舞に出てほしいなと思う。
あと本音言うとセブンには付いてほしくない、かも。日程的に付きそうだから申し込むけど。
なんかもうほんと自己中で申し訳ないしセブン担JUMP担の人に謝って回れって感じなんだけど、でも絶対演舞に出た方が学ぶことは多いと思うからさ。
いやわたしセブン好きだよ?みんなかわいいし。
だけどじゅにぼ絡むとどうしてもちょっと複雑な気分になる。いやもうあんまり言うとあれだし自重するけど、うん。
ああああもうほんと自分わがままだって分かってますお仕事があるだけでありがたいですでもなんかもう…諸々ごめんなさい(´・ω・`)

あんまり考えてるとまた病んで泣き出すので寝ます
おやすみなさい
最終的にネガティブな内容になってしまった…(´・ω・`)
03:10 comments(0) - -
スポンサーサイト
03:10 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>