四六時中さなだくんに夢中な人のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さよなら2008年
2008年ももう終わりですねえ〜。
今年はwtk的にいろいろあった年だったな…。
やっぱり担降りをしたことがいちばん大きいわけだけども。

4月に平成コンに行った時点ではまだ全然Jr.にはハマってないんだよね…。
平成は確かに好きだったけども、それもそこまで本気じゃない感じだったし。
その時とっぷすりー何か歌ってるんだよね…自分でレポに「橋本くん真田くん野澤くん」って書いてるんだもん!
その時真田に興味のなかったわたしったらほんとに馬鹿!!!!!!!!
あ〜〜〜ほんと惜しいよ自分…。
5月ぐらいにはもうJr.にハマってるのに、あと1ヶ月早ければ…!!!11
まぁそりゃあ1ヶ月と言わずもっと何年も前から真田くんのことを見ていたかったなぁとは思うのだけどね。
なぜ入所した時にすぐあの子のことを好きになっていなかったのか今となってはもうほんとに悔やまれるばかりだよ…じゃなくて。
わたしったらすぐ脱線するからいやだわ!!
そうそうその平成コンではっしーがかわいいなぁと思ってハマったんだ。
そこからずぶずぶとJr.の世界に足を踏み入れていったわけです。
真田を好きになったのは5月か6月ぐらいかな?
そうか…まだ半年しか経ってないんだねえ…。

それからは結構ぐだぐだしてたのかな〜。
実際7月ぐらいには気持ちはほとんど真田と圭人に行っちゃってたくせになんか降りづらくてヒナ担って名乗ってたりとか、微妙な感じだった(´・ω・`)
だってもうその時期すごい病んでたし。笑
8月のエイトコンもなんか気乗りしないよ〜とか思いながらもいざ行ったらちゃっかり完全燃焼して帰ってくるんだからwtkってすごいよね。笑
それでやっと9月に降りたんだよ。
最初は掛け持ちするって決めたんだけど、真田の誕生日を機に一途になることに決めました…ってこのブログで言ってないよね。そうなんですよ。笑

あ〜〜もう自分ほんと新規だね!ごめん!!
でも誰だってみんな最初は新規じゃないか!(開き直り)


今年最後のバトンをやろうと思ったのですが力尽きたのでやめます。笑
明日朝から買い物行くんだもん!
パフュームの番組終わったら寝よう…。

今年の更新は多分これで最後です〜。
皆様よいお年を!
2009年もよろしくお願いします〜∩^ω^∩
02:21 comments(0) - -
スポンサーサイト
02:21 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>