四六時中さなだくんに夢中な人のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ネタ発見!
やばいこれ超おもしろいよ。
Jr.BOYS&ジャニーズJr.からのラブレター♪

どうしても自担からのが欲しくって自分が使い分けてる全ての名前でやってみたけど出ないんだよね!
わたし真田くんに嫌われてるのかしら!!笑


最愛なるゆいちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆいちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆいちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆいちゃんと一緒に行った江ノ島
ゆいちゃんと一緒に行った東京ドーム
ゆいちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
ゆいちゃんと一緒に買った指輪
ゆいちゃんと一緒に買ったブレスレット
ゆいちゃんと一緒に買ったネックレス

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆいちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆいちゃんが必要なんだ。
お願いだ、真田佑馬と別れて俺と付き合ってくれ。

野澤祐樹


のんさな奪い合いwwww
美味しすぎるこの状況wwwwwwww
ごめんのんちゃんは大好きだけど真田とは別れたくないよ><><

ちなみに私の別HNの「もこ」っていう名前でやると
ふっかに「真田と別れてくれ」って言われるんだよ!笑
どっちにしろわたし真田と付き合ってる設定なんだね!!!(黙って)

あとね〜いろんな名前でやってみたんだけどどうもわたし宮舘氏からもらう率がとても高いんだ!笑
あと名前の登場率はあべちゃんがやたら高い!
「阿部亮平が好きっていうのは岩本ひかるから聞いて知ってるけど俺のこと好きになってよ!!by宮舘涼太」とかそんなんばっかりwww

あー楽しい。
こういうのほんといいネタになるから大好きw
いろんなグループのやつあるからみなさんもぜひどうぞ\(^o^)/
あとでバトンもやりたいな〜。
冬休みさいこう!!!!!!!!
21:26 comments(0) - -
スポンサーサイト
21:26 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>