四六時中さなだくんに夢中な人のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
決めました
お久しぶりです。
長い事ぐだぐだしてましたが、やっと決心つきました。


村上担を降ります。
それで、真田佑馬くんと岡本圭人くんの担当になります。
いわゆる掛け持ち、ですが。


相っ当悩みました。
夏休みの宿題もほったらかしてずっと考えてた。(おかげでまだ終わってない←)
担降りしますって宣言しちゃったら、どんどんエイトと離れていっちゃわないかなぁ、とか。
今まで2年間夢中で好きでいたのに、ここで離れちゃうのが怖かったというか…

あと圭人と真田とどっちも同じくらい好きで、選べないーって思って、降りることの不安だけじゃなくてそれも悩む一因だったし。
まー要するに掛け持ちするっていう考えが一切なかったんですよねー。というか、なんかいやだったというか。
でもね、好きなもんは好きなんですよ(笑)
百識見てて、やっぱどっちも大好きだなぁって思って。別に無理して一人に絞ることないのかなぁと。

そう思ったらなんかもう吹っ切れたというか。よし、降りよう!と。
いつまでもぐだぐだしてるのも微妙だなと思ったし。
真田と圭人に関しては、好きなんだからちゃんと堂々と応援したいし、ヒナちゃんだって嫌いになったわけじゃないんだから別に後ろめたく思うことなんかないよなって。

話した友達には「降りるんじゃなくて掛け持ちにするのかと思ってた」って言われたんですけど、私の中でヒナちゃんの好きと真田とか圭人の好きは違うから、そこを一緒にするのは嫌だったんですよね。
それに上にも書いたように最初は掛け持ちっていう考えが全くなかったし。
だから、ヒナちゃんはいわゆる殿堂入りです。



ヒナ担としてやってきた2年間、色んな人と仲良くなったし、楽しいこといっぱいありました。
そりゃまぁ嫌になったことも幻滅したこともあったけど、それでもそれを越えるぐらいヒナちゃんが大好きでした。
城ホで狙ってボール投げてくれたときの嬉しさはもう絶対忘れない!家宝のように大切に飾ってあります。
でも京都会館で飛んできた色紙前の人に取られた上に「これ誰のかなあ?」「えーわからん」っていう会話を聞いたときのあの悔しさも絶対忘れない(笑)
なんか、思い返すと悔しかったことけっこうあったなぁ。
でもそれだけ好きだったってことだよね。
これからは真田岡本担当って名乗ることになるけど、ヒナちゃんのことはずっと大好きです。
今までほんとにありがとう。









というわけで、真田岡本担に降りたわけなんですが…目下の大問題、少クラが見られないっていう…!!

これは痛い。・゚(ノД`)゚・。
百識でしか2人の姿が見られないなんて辛いよー!しかもあの番組いつメンバー変わるかわかったもんじゃないし!
はぁ…前途多難だなぁ…(苦笑)

17:49 comments(0) - -
スポンサーサイト
17:49 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>