四六時中さなだくんに夢中な人のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんだかなぁ
サマリーでだてなべがマイク持ってるらしいですね。

ちょっと…うん。
微妙な感じなので続きに隠しときます。

 
歌ったの、ジェットコースターロマンスだよね。
最初聞いたときはとりあえず「うわーやばい!!超聞きたい!!!」だけだった、んだけどさ。
なんか、冷静になるとざわっとしてきて。

それって、みんなで歌っちゃだめだったのかな?
なんでその2人だったんだろ。
ちゃんと一人一人の歌声聞いたことないけど、だてなべ上手いのかな。

あの、別にその2人だからどうこうっていうわけじゃなくて、7人いる中で2人だけだから不安になったんですよね。
他のブログさんにも同じ事書いてらっしゃる方がいましたけど。

みんなで一緒、なんてそんな甘い世界じゃないことは知ってるつもりですけど。
これからもこんな感じで格差つけられていったら寂しい、ていうか、悲しいなぁ…
無所の子がいきなりソロパートもらったりするのとはまたわけが違うと思うんだ。
だって一応ユニット名ついてんだもん。

自然に人気の差がつくのは当たり前だし、そうあるのが普通だと思うけど、わざと差をつけさせるようなことをされるのは苦手です。
その子のことを素直に見てあげられなくなったりするから。
まぁいわゆるプッシュってやつですけど…
平成の山田高木推しとかも正直見てられないし。
Mステ見て泣きかけたからね(笑)

なんか、そんな風になってほしくないなぁと思うんだよね。
私ジュニボみんな大好きだし。そういうので複雑な気持ちになりたくない。
バランス悪く人気出て、平成みたいにコンサートで露骨な歓声の差とかついたらショックだし。
ほんとにあれはひどかった…
ちなみに私はそういうとき歓声の少ない子に落ちるタイプです(笑)
担当さんといい成亮といい圭人といい、ね?(笑)
絶対王道行かないんですよ私(笑)


まぁこれからもだてなべが押されるようなら微妙ですけど
今んとこサマリーのこの1曲だけだし。
おじいちゃんの気まぐれだと思えばなんてことないかな(笑)


はー…それにしても、聞きたい…(結局w)
03:33 comments(0) - -
スポンサーサイト
03:33 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>