四六時中さなだくんに夢中な人のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
えむすてーしょん&うたひめ
えむすて振り返り〜!

・早速のピース!
・きっとひとみさんはTVの向こうで悶えていたよね
・おーくらくんの衣装がリボンだ!
・ヨコヒナ後ろのやすだがまるで息子のようだ
・三馬鹿の衣装が色違いぽくて萌える
・タッキーみたいになりたいです!
・僕は…KAT-TUNを目指しています!
・いのーちゃんいいねえ(笑)
・俺もタッキーになりたいよ!
・平成達の憧れの対象ではないかんじゃにえいと(笑)

・平成たち!とえむとぴ
・山田くんほんっとにかわいい…
・知念くんはよく回るねえ(どんな感想)
・チャラリーマンがー!!
・おー、不意打ちだよ…
・来週も録画だー!

・かんじゃにえいとのすっとこどいや!
・か、噛んだ……!!
・すかさず入るヒナちゃんのフォロー
・「詰め甘いねんー!」
・ヨコヒナ愛…(*´Д`)
・後ろで平成たちがすっごく笑っている!(笑)
・ヒナちゃん早く髪伸びないかなあ…←
・ついでに染めないかなあ…←
・っていうか知念くんてほんとにちっちゃいな!(笑)
・マルちゃんーーっ!!!
・ただよしソロで向き合うりょすば
・がくんがくんしとる
・気まづいかわいいよ〜〜!
・おーくらくんの歌い方がぶりっこだ
・やすだソロが残念…
・間奏でマルちゃんがフリを間違えている!
・まま、回し蹴り!!
・あ、あ、すばるがにしきどに近付く…
・肩抱いた!!
・ほっぺにちっす!!!!!
・ぜ、全国ネットにハニカミコンビのちっすが乗ってしまった…
・やすだ、手強いライバルだな!←
・悶えすぎて信五ソロを聞いちゃいなかった件 ←
・というわけで巻き戻し〜〜〜
・ぎゃーん!かっこよす!!
・さ、裁縫得意になります!!!
・ヒナソロの後ろでまだ錦戸が照れてる
・ぎゃ、平成が出てきた!
・ヨコが!知念くんにちゅっちゅしとる!
・知念くんごめんね変なお兄ちゃんが絡んじゃって(´∀`)
・そんな2人をじぃっと見つめる山田くん(笑)
・横山さんお腹がチラリズム!
・錦戸と山田くん!口塞いだ!!かわいい!!
・あ、森本くんがフリ間違えた(笑)
・ゆーととすばるの変顔!
・かわいい〜〜〜けどあんまり変なこと教えちゃだめだよ(笑)
・席に戻ってきたよこすば
・ネクタイをゆるめシャツをはだける!!
・ひいっ!もっそい男前!!

・エンディング
・マルちゃんと藪くんの情けない顔がかわいい!
・おーくらくん背高いんだからそんなとこ登っちゃ…
・ほら、見切れた!(笑)
・横山さん知念くんにちゅーアゲインしかし見切れる


こないだのうたばんでのやすばラブといい
今回のすばりょちっす&ヨコ→知念くんの熱烈ちっすといい
関ジャニ∞が気持ちの悪いグループだと思われていないか心配です(笑)
ファンが見たらぎゃー!!ってなるけども、ねえ(笑)



あ、あと歌姫ね〜!
今回正直、神宮寺くんのむぎゅっとよりも何よりも、松だよね。
もう、可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)
悶えさせていただきました(礼)
確かにむぎゅっとはもっっっそい可愛かったけども、
松に全部かっさらわれていっちゃった感じですね(笑)
やっぱり佐藤隆太はああでなくっちゃ!的なアホかわいさが!

ドラマとして普通に面白いからこれから楽しみだな〜^^




CDTVの女の人っていつから変わったの?
なんかあれ声が低くてテンションが…(笑)
前のがいいよ〜!
01:16 comments(0) - -
スポンサーサイト
01:16 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>